「BLACKPINK」がオランダ・アムステルダム欧州ツアーのビハインドストーリーを公開した。
YGエンターテインメントは28日、公式ブログを通じて、「BLACKPINK」の欧州ツアーの幕を開けたアムステルダム公演や、ROSE(ロゼ)とLISA(リサ)のヒーリングデートが収められた「BLACKPINK DIARIES」12話を掲載した。
映像を見ると、ROSEはアムステルダム国立美術館を訪問。各名画の人物の表情をマネしたり、独自の視点で作品を解釈するなど、博物館を楽しんだ。
その後、「BLACKPINK」はアムステルダム公演のステージに上がり、熱い熱気の中、ファンと触れ合った。欧州ツアー最初の都市となるだけに、「BLACKPINK」はファンに心のこもったあいさつも忘れなかった。
JENNIE(ジェニー)は「私たちを待っていてくださって、とても感謝しています。3年ぶりについに、ここに来ましたね!」と伝え、ROSEも「アムステルダムで最初の公演だなんて信じられません。皆さんは私たちと、すでに家族のように感じられるんですよ」と感謝する気持ちを表現した。
アムステルダムのファンも「BLACKPINK」のステージを応援し、熱烈に歓迎した。特に、地元のファンは「ほかのグループと比べると、『BLACKPINK』ならではのアイデンティティがあり、独特な声とコンセプトが私を魅了する」と最高の賛辞を送った。
その後、公演を終えたROSEとLISAはぬいぐるみショップで、特別なデートをした。
LISAはうさぎのぬいぐるみを作りながら、店員のガイドに従って、ぬいぐるみの心臓を鼻と頬と頭にこすりながら、楽しんだ。また、うさぎのぬいぐるみにジャケット、下着、スカート、靴などを着せ、たった一つだけのぬいぐるみを作った。
2人がぬいぐるみ作りで楽しい時間を過ごすシーンを最後に映像が終わり、次回への期待を高めた。
「BLACKPINK」は9月11日、「KILL THIS LOVE」のジャパン・エディションとなるアルバム「KILL THIS LOVE -JP Ver.-」をリリースし、日本活動に乗り出す。
WOW!korea提供