<トレンドブログ>東方神起ユンホ、EXOのコンサートで大失敗!?

26日、EXOはソウルオリンピック体操競技場でコンサート EXO PLANET #5 -EXplOration-」を開催してファンに会いました。この日EXOのコンサートに東方神起のメンバーであるユンホが訪れました。
ファンはコンサートを訪問したユンホを喜んで迎えて写真を要請しました。彼はファンの要請にポーズを取りました。

ポーズを取ったユンホを見たEXOのファンはとてもがっかりしてしまいました。ユンホが、ファンがEXOのアンコールステージの時に使おうと準備したアンコールスローガンを持って写真を撮ったからです。
写真のユンホはこの事実を知らないまま、アンコールスローガンを持ってカメラを見つめていました。
ユンホがスローガンを持った姿を見たファンは、「ユンホがアンコールスローガンを先に見せちゃった」「ユンホが私たちのエンディングスローガンをスポした」などの反応を見せました。

この日、EXOのコンサートにはユンホだけでなく、NCTのメンバーらも訪れました。
28日に韓国コンサートを終えたEXOは、香港、タイ、シンガポール、日本などでファンに会う予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.27

blank