「優しい男」1月より Mnet で日本初放送& 12 月第 1&2 話先行プレミア放送大決定!

好青年俳優ソン・ジュンギの新たな魅力満載の初主演ドラマ

 

CJ E&M Japan 株式会社韓国 100%エンターテイメントチャンネル Mnet でも放送し好評を得たドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の色男ク・ヨンハ役で一気に人気俳優の仲間入りを果たした、ソン・ジュンギの初主演ドラマ「優しい男」を来年 1 月より日本初放送。

「優しい男」

 

また、本放送に先駆けて、12 月に第 1 話&2話の先行プレミア放送も決した定。
「優しい男」は葛藤と愛の渦に飲み込まれていく男女を描いた、美しくも切ないラブストーリー。

 

ソン・ジュンギは、本作で“好青年俳優”“女性よりも美しい男”とのイメージから一新、世界にはこの女性だけだと一途に愛した女性に裏切られた主人公カン・マル役を繊細に演じています。主人公カン・マルと深く愛し合いながらも、彼を裏切ってしまう女性ハン・ジェヒ役に「コーヒーハウス」のパク・シヨン、カン・マルとの出会いにより人生が変わっていく、心の冷え切った財閥の娘ソ・ウンギ役に抜擢された、ドラマ「華麗なる遺産」、「王女の男」のムン・チェウォンの演技にも注目。

爽やかな美青年のイメージが強かったソン・ジュンギが、心に闇を抱えた大人の男を好演し、新たな魅力を見せ、韓国でも大変な話題を呼んだ「優しい男」は、韓国 100%エンターテインメントチャンネル Mnet で、12 月第 1 話&2話先行プレミア放送、1 月から本放送。

 

 

 

2012.10.26

blank