元サッカー選手ソン・ジョングクと女優パク・ヨンスの娘、ソン・ジアが、大手芸能プロダクションJYPエンターテインメントから専属契約を打診された。しかし、現段階では芸能界入りは考えていないようだ。
しかし「第2のスジ」とのあだ名をつけられたことでソン・ジアに対する関心は高まりを見せる一方だ。今後デビューする可能性も完全には否定できないとの見方もある。母が娘の進路についてサポートやアドバイスをすることはあっても、小学生の今から職業を断言することは難しいからだ。
パク・ヨンスとソン・ジョングクの娘、ソン・ジアは現在小6だが、既に人気芸能人として成長する可能性を秘めている。複数の芸能事務所が名乗りを上げたのは、今後の成長を見越してのものだ。
パク・ヨンスは最近収録されたKBS2のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー4」で「(ソン・ジアの)宣材写真を公開したところ、複数の大手芸能事務所から連絡がきた。JYPからは面談ではなく契約しようと言われた」と明かした。
この日の収録にはソン・ジアも共演したが、ガールズグループ「TWICE」と「ITZY」の人気曲を振り付けまで完全に再現したことで司会陣を驚かせたという。
明日午後に放送予定の「ハッピートゥギャザー4」の予告でこうした事実が広まると、ネットでは一気に関心は高まった。ソン・ジアに対する称賛と関心が相次ぐ中、パク・ヨンスは24日、自身のSNSで娘の現在の状況と今後の方針を伝えた。
パク・ヨンスは「(ソン・ジア)はプロゴルファーが夢だそうです。ゴルフだけに集中すると思います」との一文と共にソン・ジアの写真を掲載した。
明日の放送でソン・ジアの芸能界デビュー話とプロゴルファーになるための方針等が判明する見通しだ。
WOW!korea提供