<トレンドブログ>「CIX」ペ・ジニョン、かばんブランドのモデルに抜擢!

「CIX」での正式デビューを控えたペ・ジニョンがかばんブランドの広告モデルに抜擢されました。

今月22日、彼の所属事務所C9エンターテインメントは

「ペ・ジニョンがテディベアキャラクター専門開発企業(株)テディアイルランドと広告モデル契約を締結した」と明きらかにしました。

ペ・ジニョンはテディアイルランドとバッグブランド(株)マインスのコラボレーションで作られた商品のモデルとして活躍する予定です。

ブランドの関係者は
「今回のコラボレーションで作られた商品は特別な機能と感性で、モデルとして選ばれたペ・ジニョンによく似合うと判断した。ペ・ジニョンが引き出すポジティブなシナジー効果に期待している。これから公開される8種類の商品を通して、ペ・ジニョンの様々な姿が見られるはず」と商品とモデルペ・ジニョンに対する期待を高めていました。

一方、「CIX」は今月23日に1stEPアルバム『HELLO』Chapter 1「Hello, Stranger」を発売し、正式デビューを迎えます。
さらに24日には、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でショーケースを開催し、初めてファンと交流する予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.22