舞台監督ハン・ウニョンが、21日にMBC標準FM「アイドルラジオ」の日曜日コーナーに出演してグループ防弾少年団とスタジアムツアーを一緒にした心境を明らかにした。
ハン・ウニョン監督は、「今年初めから防弾少年団のワールドツアーに合流した。4月末から6月初めまで米洲とヨーロッパに2ヶ月間行って来たが、なかでもウェンブリー・スタジアムもあった」として、「ウェンブリーは借りるのも難しいが、売り切れも難しい公演場だが、チケット発売するなりあっという間に2回が全席完売した」と誇らしがった。
またハン・ウニョン監督は「これまでは英語で歌うアーティストが多く、韓国語が大部分のコンサートをする歌手が貸館や完売を記録した初の例だとスタッフが楽しくうきうきしている」と付け加えた。
ハン・ウニョン監督は、防弾少年団のメンバーの中で記憶に残るメンバーにはジョングクをあげた。彼は「こうして1年以上続けるツアーではソロ舞台のリハーサルを毎回するのは簡単ではないのに、ジョングクは必ずリハーサルをする。いつもアーティストのリハーサルの最後はジョングクだから記憶に残っている」と誉めた。
ハン・ウニョン監督は、防弾少年団を始め、BIGBANG、2NE1、神話、IU、赤頬思春期など多様なアイドルと多数の公演を行ってきた。
MBCラジオのアイドル専門プログラム「アイドルラジオ」は、毎日夜明け1時から2時までMBC標準 FM(ソウル·京畿(キョンギ) 95.9MHz、MBCラジオアプリケーション「mini」で放送される。毎晩 9時から10時には、NAVER V LIVEアプリケーション(Vアプリ)での放送前に見えるラジオ(週末除外)でみることができる。