水野美紀主演「奪い愛、夏」 Abema TVで8月8日より放送。 小池徹平の後輩役で韓国人俳優テジュ出演決定!

水野美紀主演、鈴木おさむ脚本のオリジナルドラマ「奪い愛、夏」が、8 月 8 日(木)より AbemaTV で放送されます。 水野美紀・小池徹平・松本まりか・小手伸也・田中みな実…と次々に豪華キャストが解禁された『奪い愛、夏』の最終キャス
トが発表になりました。

今作の脚本を手掛ける鈴木おさむが企画構成を手掛ける、恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』でブレイクしたテジュが本作に抜擢されました。 第3シーズンが放送中の人気恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(以下、ドラ恋)の第1シーズンに出演をし、 人気を博したテジュ。ドラ恋とは、キスシーンを演じた俳優は、本当の恋愛に発展するのか?という番組で、毎回台本が渡され、主演を勝ち取るべくペアを組んでオーディションを繰り広げるというもの。 日本で活動を始めて、テジュの名前が知られるきっかけになったのが、このドラ恋でした。 そして、舞台・ミュージカル・CM ・映画…と色々な活動を経験してきたテジュが、今回、初めて本格的なドラマの出演を果たしました。

2017 年 1 月期にテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送された「奪い愛、冬」では水野美紀の怪演が大きな話題になり、 毎週放送のたびに SNS を中心に盛り上がりを見せました。 今回は、その「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)の制作チームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナル版として、地上波ドラマを越えた配信ドラマとして、水野美紀、小池徹平、松本まりかが危険な愛のトライアングルに挑むます。 今回、小池徹平演じる桐山椿が勤める会社(マッチングサービス「ラブネクスト」広報部)の後輩で、桐山が信頼を寄せる姜倫求役にテジュがキャスティングされました。 放送は 8 月 8 日(木)23 時~ こうご期待!

テジュコメント:ついに!僕もドラマの出演が決まりました。去年出演した「恋愛ドラマな恋がしたい」の企画構成である鈴木おさむさんのお陰でステキな機会を与えていただくことが出来ました。正直、嬉しい気持ちと同時に心配も沢山あり、自分が上手くできるのか、失敗したらどうしよう...と悩みもありました。しかし今は、僕に訪れた大切な機会を思い存分楽しまなくてはと思い、撮影を満喫しています。

ドラマ現場は初めてなので、いつも以上に緊張ていますが、先輩の皆様が優しく話し
かけてくださったり、スタッフの皆様が色々フォローしてくださるので、楽しい毎日を過ごしてます。僕の力は本当に小さいものですが、今回のドラマがちょっとだけでももっと面白い作品になるように頑張りたいと思います!いつも応援してくださるみなさんありがとうございます!

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.86

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.85

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.84

・イ・ジュニョク主演!恋に傷ついた心を治療するメディカルラブコメディ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」4/2(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

2019.07.22