「X1」、デビュー決定後“国民プロデューサー”に初あいさつ

「X1」としてのデビューが決定したキム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、チョ・スンヨンらが国民プロデューサーに感謝を伝えた。

20日、キム・ヨハンは自身のInstagramに「こんにちは。OUIエンターテイメントの練習生キム・ヨハンです。今まで未熟な僕に、身に余る愛と関心をくださり、本当にありがとうございました。これからも、常に謙虚な姿勢で、頑張って毎日成長していきます。本当に感謝しているし、愛しています」というメッセージと写真を公開した。

同日、キム・ウソクはTOPメディアの公式ツイッターに「愛をもらいました。多くのことを学びました。昼夜を問わず、僕よりも最善の範疇を超え、最善を尽くすことを黙って見守らなければならず、常にそんな素振を見せられませんでしたが、毎日分かっていたし、常に見守っていました」とファンに向けて感謝の気持ちを表現。

続けて「幸せでした!きのう、その感情がこみ上げて涙が出たのだと思います。チャルラン団という名前で、僕よりもたくさん泣いて、たくさん笑ったチャルラン団の皆さん、お疲れ様でした。お見せするものが本当にたくさんあります。自信があります。たくさん幸せにして差し上げますね。愛しているし、愛しながら、今後の『X1』キム・ウソクより」というメッセージを残した。

(2ページへ続く)

  • 「PRODUCE X 101」から誕生のグループ「X1」、22日から公式ファンクラブ会員募集へ
  • 「PRODUCE X 101」、グループ「X1」のメンバー11人を公開
  • 「PRODUCE X 101」11人、X1として、涙、涙の感動のデビュー組へ!”センターはキム・ヨハン、Xはイ・ウンサン”
  • 「PRODUCE X 101」X1、今日(20日)つかの間の休息…本格デビュー準備に拍車
  • 2019.07.21