「ロバの耳」SF9ロウン、ヒョン・ジュヨプの一口マカロンに挑戦…大活躍を予告

見ていると簡単に見えるヒョン・ジュヨプ流のモクバンを見たロウンは、自分の顔の半分ほどの大きさのマカロンを口に入れて挑戦してみたが、最初の挑戦は失敗した。マカロンを噛んだまま、青筋まで立てながら全力を尽くしているロウンの挑戦が笑いを誘った。

最終的に映像末尾には勝負欲に燃え、2度目の挑戦に出たロウンは悲壮な表情でマカロンを口の中に入れ、マカロン一口モクバンに成功してヒョン・ジュヨプの新たな後継者に名を連ねた。

東方神起ユンホ、アン・ジョンファンに続いて三番目の「ロバの耳」のスペシャルMCに合流したロウンは、特別な縁があるヒョン・ジュヨプの前でもひるまず、大活躍を披露したという。

「顔の天才」ロウンの「モクバン天才」ヒョン・ジュヨプとの特別な縁は、番組を通じて確認することができる。21日午後5時に放送される。

2019.07.20