「ロバの耳」SF9ロウン、ヒョン・ジュヨプの一口マカロンに挑戦…大活躍を予告

「ロバの耳」SF9のロウンが食のボス ヒョン・ジュヨプに挑戦状を差し出した。

KBS 2TVのバラエティ「社長の耳はロバの耳」(以下「ロバの耳」)(演出:イ・チャンス)制作陣が、20日のスペシャルMCとして出演するSF9のロウンがヒョン・ジュヨプのトレードマークとなった一口マカロンの挑戦に出た予告映像を公開した。

今回の予告映像はシム・ヨンスン、ヒョン・ジュヨプ、ロウンの尋常でない控室での食事で開始された。「顔の天才」と言われるロウンの優れたビジュアルにシム・ヨンスンの顔から笑顔が離れることがない中、普段から「ロバの耳」を楽しんで見ていたというロウンはヒョン・ジュヨプの最愛のデザートであるマカロンとティラミスをお土産に持参してセンスを発揮した。

ちょうどお弁当で軽く(?)空腹をなだめていたヒョン・ジュヨプは「甘いものは好きではない」とし、気が乗らないふりをしながらも、密かにロウンを気に入っている様子だった。

すぐにヒョン・ジュヨプは口に厚いマカロンが吸い込まように消えるブラックホールのような一口を見せたかと思えば、「ヨイドのもの」と、どこで買ったのかまですぐに当てる絶対的な味覚を披露して見る人々を驚かせた。

(2ページに続く)

2019.07.20