チャン・グンソク「キレイな男」10 月17 日(金)DVD&BD-BOX1リリース! 平川大輔ほか、豪華吹替キャストよりコメント到着!

キレイな男(セル)ジャケ写(s)10 月17 日(金)DVD&BD-BOX1リリース!「キレイな男」
平川大輔ほか、豪華吹替キャストよりコメント到着!

 

カルチュア・パブリッシャーズでは、日本・韓国にとどまらず、アジア各国で絶大な人気を誇るチャン・グンソク主演最新作「キレイな男」のDVD&BD-BOX1を10 月17 日(金)発売いたします。(レンタルはTSUTAYA 先行でリリース中)
「キレイな男」は、チャン・グンソクが「宮~Love in Palace」「イタズラなKiss~Playful Kiss」など、数々のヒット作を世に送り出した制作会社グループエイトとタッグを組み、人気コミックをドラマ化した超注目作です。チャン・グンソク扮する国宝級のキレイな男トッコ・マテが、ただのイケメンから、大人の“できる男”に変身を遂げていく姿は、チャン・グンソクの魅力を再発見!
また、本作で女優としての才能も開花させた、K-POP界の歌姫IU(アイユー)とのアンバランスながらコミカルなカップルぶりもキュートで、魅力満載の作品です。
DVD&BD-BOX1のリリースを前に、主要キャスト4 人、チャン・グンソク(トッコ・マテ役)、IU(キム・ボトン役)、イ・ジャンウ(チェ・ダビデ役)、ハン・チェヨン(ヨン・ユラ役)の日本語版声優を務めた平川大輔、白石涼子、新垣樽助、一杉佳澄からコメントが到着いたしました。

 

Q.作品全体についての感想
平川(マテ役):恋愛、親子関係、友情、仕事など、色々な要素を詰め込んだ盛りだくさんな作品だと思いました。実は意外と重いテーマを背負っている部分もある作品だと思うのですが、観ている間にあまりそれを感じさせない、でもつい「この先どうなっちゃうんだろう!?」と惹きこまれてしまうところも、この作品の魅力の1つだと思います。
新垣(ダビデ役):重くなりがちなテーマですが、そこをボトンのくるくる変わるチャーミングな表情がカバーしていて、絶妙なバランスが取れたドラマです。

「キレイな男」吹替えキャスト

Q.演じられた役の見所や個人的に好きなシーンなど?
平川:周りの人々支えられ、色々なことを学びながら成長していくところでしょうか。マテがどんな成長を遂げていくのかをご覧いただきたいですね。個人的にとても好きなシーンが最終話の中にあるのですが、ネタバレになっちゃうので内緒です(笑)。
白石:(ボトン役)ボトンにはマテさんしか見えていないので、ダビデにまったく見向きもしない所が面白かったです(笑)ボトンに小悪魔的要素があるのか・・・ ただ天真爛漫なだけなのか?逆にダビデさんがボトンのことを好きすぎるだけなのかもしれないですけどね(笑)妄想シーンがとっても可愛くて好きでしたね。吹きかえるのは大変でしたけど。
新垣:ダビデのフニャッとした笑顔が好きです。本当に幸せそうで。
一杉(ユラ役):私の演じさせていただいたホン・ユラという役はとにかくミステリアスな役。マテさんに対して強気なシーンは演じていて楽しかったですね。そんなユラさん、一見何を考えているのかつかめない人なんですけどちょっと強気できつくなる面もあれば可愛らしい面もあり母性をみせる時もある、そんな変化を感じとっていただけたらなぁなんて思います。個人的にはボトンさんとダビデさんがお気に入りのキャラなんですが、2人の息の合った通信販売のシーンが可愛すぎて大好きです。

 

Q. アフレコを終えての感想
白石:あっという間に終わってしまったのでさみしいですね。キム・ボトンを吹き替えられてとても楽しかったです!表情がコロコロ変わるのですごくエネルギーを使いましたが(笑)個人的に笑い方など違和感がないよう心がけたつもりです。吹き替えでも是非観ていただけると嬉しいです。
一杉:楽しかったです!楽しすぎて、あれ?もう終わっちゃったの??なんて気分になったり。あとこの作品はたくさんの女性が登場しましたがなんといっても登場人物の多種多様さ。 ただでさえ個性の強いキャラばかりなのにさらにいろんなキャラが出てくるので次はどんな人なの?どんな感じに展開していくの?って毎回現場でも盛り上がっちゃうくらい。全部のキャラクターが濃すぎて収録中笑いをこらえるのが大変な時もありました。

 

QこれからDVDでご覧になる皆さん向けのメッセージ
平川:ポップな映像の中に、さまざまな「人の想い」が散りばめられている作品です。 きっとご覧いただいている間に、作品の世界にドンドン惹き込まれていってしまうと思います。笑いあり、涙ありでお届けするこの作品、是非、何回もご覧いただいて、吹替えでも原音でもお楽しみいただきたいですね。
白石:DVDだと続けて全話みれるからいいですよね(笑)マテもダビデも違った魅力があるで・・・最後の最後まできゅんきゅんしっぱなしでした。マテのかっこつけ具合とか、いろいろつっこみどころがたくさんあるので、楽しんでくださいね!私もいち視聴者として観たいと思います。
新垣:魅力的な登場人物が次から次へと出て来て、あっという間に時間が過ぎていく。そんなドラマです。個人的には色んなタイプの美女に出会えて幸せでした。お楽しみ下さい!
一杉:字幕で見るのと吹替えで見るのとでも印象は変わると思いますので是非両方で見ていただけたらなと思っております。細部まで細かく見ていただけるといろんな発見があるんじゃないかと。みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。

 

『キレイな男』 TSUTAYA先行DVD好評レンタル中
BD&DVD-BOX1初回限定版 10月17日発売
BD&DVD-BOX2初回限定版 10月30日発売
DVD各¥15,200+税 BD各¥16,800+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:エスピーオー

 

★初回限定だけのスペシャルパッケージ!
初回限定BOX1&2(DVD&ブルーレイ) アウターケース&3枚組大判ポストカードセット(表紙着せ替え仕様)

 

★チャン・グンソク サイン会開催決定!
各BOXにサイン会抽選券を封入!応募詳細は公式サイトwww.kirei-t.jpまで!
Licensed by KBS Media Ltd / Tree J company (c) 2013 KBS. All rights reserved
Based on the original comic (c) Chon Kye Young

2014.10.16

blank