パク・シフVSイ・ギグァン、仁義なきラブバトル勃発!?「ラブリー・スター・ラブリー」 スペシャルPV公開!

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

パク・シフ演じる、強運トップスター フィリップと、イ・ギグァン演じる、セレブでイケメンなディレクター ソンジュンが、ソン・ジヒョ演じる、落ちこぼれ脚本家ウルスンを巡ってラブバトルが勃発!孤独な子供だった自分に優しくしてくれた年上のお姉さんウルスンに、大人になった今でも片想い継続中のソンジュンが、公私にわたりウルスンを優しく支える姿に、フィリップがライバル心むき出しで詰め寄るとソンジュンは「オ先生(ウルスン)が好きだから守りたい」と堂々と宣戦布告。負けじと、ウルスンが書いた脚本のドラマに出演することを条件に「うちに来て俺の前で書け」とウルスンに言い渡すフィリップ。それを聞いたソンジュンは「俳優と脚本家が同棲してウワサが立っては困る」とフィリップを説得するもののうまくいかず、御曹司パワーを発動。フリップの住む豪邸の権利書を振りかざし、「家を出てください。僕の家です」と家主だったことを明かして、フィリップを追い出す作戦にでた。

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

追い出されたフィリップは、トップスターの財力でウルスンの住むボロアパートを買い、ウルスンの住む部屋の上の階の住人となり、「今後は俺をオーナーと呼べ!」と勝者気取り。ウルスンを巡るラブバトルもこれでフィリップの勝ちかと思いきや、あまりのボロさに床が抜け、ソンジュンに助けを求める情けない姿に。結局、ウルスンの部屋に、落ちてしまったものの、全身ほこりまみれになりながらもウルスンの前では「余裕」の笑顔を必至でキメるフィリップの姿に爆笑必至!フィリップ VS ソンジュンの熱い恋のバトルは DVD&Blu-ray でお楽しみください!(3ページに続く)

 

“軍服務中”イ・ギグァン(Highlight)、新曲「PARADISE」無料公開

・イ・ギグァン、年下男子の魅力全開!上目遣いの甘えるような笑顔に萌えキュン!「ラブリー・スター・ラブリー」 スペシャルPV公開!

・Highlightイ・ギグァン、丸刈り頭を公開!…ヤン・ヨソプとの"友情ショット"

・「PHOTO@論山」Highlightイ・ギグァン、「本日入隊します!」

2019.07.18