テヨン(少女時代)、故ジョンヒョン(SHINee)に対する変わらない友情…"とても会いたい"

少女時代テヨンが、この世を去った故SHINeeジョンヒョンを相変わらず懐かしがった。
テヨンは17日、ジョンヒョンのInstagramに「とても会いたい。私たちのジョンヒョン」というコメントをした。ジョンヒョンの命日ではないが、普段からテヨンがふと故人をしのぶ切なさが感じられる。
ジョンヒョンは、ひどい鬱病で2017年12月18日自らの人生を終えた。「僕は中から故障した。ゆっくりと僕を破壊した憂鬱は、結局僕を飲みこんで、僕はそれに勝つことができなかった。ただ、苦労したと言ってほしい。本当によく頑張ったと、苦労したと言ってほしい」と書かれた遺書を残して愛する人々のそばを突然去った。

故ジョンヒョンが世を去った後テヨンは、「それがあなただと、また別のあなただとしても、あなたを愛さない人はいない。あなたををとても好きで、愛して、慰めてあげたいし、一度でももっと抱いてあげたかった。それが私ができることだったけれど、こんな機会を失って後悔している私がとても憎い。とても切なくて惜しくて大切な私たちのジョンヒョン」という文を残した。

続いて「電話して名前を呼べば、すぐにでもハイトーンで『うん!』と答えるようなジョンヒョンにとても会いたい。お姉さんがたくさん抱いてあげることができなくてごめんね。愛してる。そしてありがとう。『lonely』私を思いながら書いたというその過程をすべて憶えてる。私たちは似ているじゃない。似ていたし、その気持ちが分かるじゃない。私の人生で一番特別で素敵で立派なアーティストキム・ジョンヒョン。あまりにも会いたいし、手を握ってあげたい。ジョンヒョン、あなたは最高だった。本当に苦労したね」としながら故人の魂を慰めた。

  • 【トピック】テヨン(少女時代)、SNSで綴ったミンホ(SHINee)への思いが話題に
  • テヨン(少女時代)、悪質ネットユーザーのDMを公開… スラングの数々
  • ”ソロクィーン”テヨン(少女時代)、楽曲「Four Seasons」でgaon3冠王
  • “音源ALLKILL”テヨン(少女時代)「久しぶりの新曲…心配半分期待半分、1位うれしい」
  • 2019.07.17