「コラム」コン・ユは2013年の来日時の記者会見で何を語ったか

 

新鮮な気持ちで演技できた

――イ・ミンジョンさんとペ・スジさんはコン・ユさんの印象がいかがでしたか?
イ・ミンジョン「お会いする前は、コン・ユさんはダンディで爽やかなイメージがあったのですが、お会いしてみてドラマのキョンジュンのような少年っぽさ、ピュアな面を知りました」
ペ・スジ「お2人とも先輩なのでとても緊張していたのですが、とてもユーモア感覚があり面倒見がよくて、私自身が楽になれる接し方をしていただきました」

――楽しく撮影ができましたか?
コン・ユ「今までは私から見て先輩の俳優さんと仕事をすることが多かったのですが、今回のように多くの後輩に囲まれるのも初めてです。みなさんから明るいエネルギーをいだき新鮮な気持ちで楽しく演技することができました」

――日本のみなさんにメッセージをお願いします。
コン・ユ「これまで年1回は日本に来ていたのですが、今回はインターバルが長かった分、うれしさも大きいものがあります。この時間を心から楽しみたいですね。いつも歓迎していただき、心から感謝しています。個人的にはまた来日しますので、そのときに良い時間を過ごしたいと思います」

構成=「ヨブル」編集部

コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/

迷いながらも着実に進む「コン・ユという生き方」!

コン・ユが兵役について述べた「5つの重要な指摘」とは?

コン・ユは2010年のファンミで何を語ったのか

『トッケビ』で演技を絶賛されたコン・ユ

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

『トッケビ』のコン・ユは「言葉の世界に生きる詩人」だった

 

2019.07.17