「コラム」除隊したばかりの大物俳優たちはヒョンビンやソン・ジュンギになれるか?

 

2人は後輩たちの目標
厳しい部隊に志願して入ったヒョンビン。最後まで訓練を全うできるか危ぶまれたが、彼は怪我で苦しみながらも立派にやり遂げて除隊した。その姿は芸能界を超えて韓国社会全体で大いに称賛された。
その後のヒョンビンの俳優キャリアは確実に変化していった。
兵役に入る前は『シークレット・ガーデン』のような軟派系の役で大評判を取っていたのだが、除隊して芸能界に戻ると、ヒョンビンは復帰作として映画『王の涙-イ・サンの決断』を選んだ。

この映画を見ていたら、筋骨隆々としたヒョンビンの身体に圧倒された。弓を引くときにアップになった背中の筋肉といったら、まるでボディービルの選手のようだった。さらに、映画の中で見せた殺陣も迫力満点で、「本当にあのヒョンビン?」と意表をつかれる思いがした。
厳しい海兵隊で兵役を全うしたヒョンビンは、それ以前の柔らかいイメージよりも、強く逞しい印象が前面に出るようになった。

兵役を経たことで、自分の俳優としてのキャリアに強さと逞しさを加え、以後も演技力を発揮している。
このように、ソン・ジュンギとヒョンビンは、今度除隊して芸能界に復帰する「後輩」俳優にとって、大きな目標となることだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

『太陽の末裔』の演技に生きたソン・ジュンギの軍隊生活

除隊した2PMテギョン!まさに「堂々たる帰還」だった

チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)は凄い王だった!

兵役に入って1年になるチャン・グンソクの近況は?

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

 

2019.07.17