新番組「三食ご飯」テギョン(2PM)、石臼コーヒーは意外とおいしい

1015-samusi_m

テギョン(2PM)が農村での石臼で挽いた“石臼コーヒー”について「意外とおいしい」と語った。

15日午後、ソウル・63コンベンションセンターで行なわれたtvN新バラエティー番組「三食ご飯」制作発表会に「2PM」テギョン、俳優イ・ソジン、人気バラエティー番組「花より〜」シリーズのナ・ヨンソクPDらが出席した。

イ・ソジンは「豆があったので石臼で挽くか、杵でつくか悩み、石臼で挽いてみたらうまくできた。韓方薬を煎じるように布を利用してコーヒーを落としてみた。最初のものはおかずの味がしたから捨てて、2度目からのものを飲んだ」と説明した。

さらにテギョンは「石臼コーヒーが意外とおいしかった。前日に唐辛子の粉を入れていたので、そのせいでおかずの味がしたのではないかと思う」と続けた。

1015-samusi_4

バラエティー番組「花よりおじいさん」のスタッフは、イ・ソジンに「料理王」というニックネームをつけて冗談で「料理王のソジン」という料理番組を提案したことがあり、それがこの「三食ご飯」になったとナ・ヨンソクPDが説明した。イ・ソジンは「花よりおじいさん」で、テギョンはドラマ「本当に良い時代」でナPDと呼吸を合わせたことがある。

本格ヒーリング(自給自足)有機農ライフを実現するバラエティー番組「三食ご飯」は、17日から放送スタート。初回放送は、女優ユン・ヨジョンとチェ・ファジョンが特別ゲストで出演する。韓国で毎週金曜日の午後9時50分から計8回の放送予定。

 

1015-samusi_6

WOW!korea提供

2014.10.15

blank