歌手ソン・シギョン、結婚計画を明らかにした.."実は事実?"「アンニョンハセヨ」

「アンニョンハセヨ」でソン・シギョンが、自身の結婚の計画を明らかにした。
今夜(15日)放送されるKBS 2TVバラエティ番組「国民トークショーアンニョンハセヨ」(以下、「アンニョンハセヨ」)では、歌手ソン・シギョンにすっかりはまってあらゆるイベントに自身を引っ張っていくという友達のせいで悩みだというエピソードが紹介される。

20代の悩みの主人公は、自身の友達が約16歳も年の差がある40過ぎのおじさんにすっかりはまったとしてみなを驚かせた。しかし、まもなくそのおじさんがソン・シギョンだと明かされると出演者たちはうらやましそうにため息をついた。
悩み主人公の友達は1日中ソン・シギョンの動画を見て、彼の日程に合わせて自身の休日を決めるという。同じ職場に通う彼女の関心はただソン・シギョンだけで、いつもソン・シギョンの話ばかりして会社の行き帰りもソン・シギョン歌だけ聴いて、今は「ほほ笑み天使」の前奏だけ聴いても頭が痛いと語った。

このようなソン・シギョンに対する過度なファン心理によって友達はもちろん母親とも葛藤をもたらすほどだと語った。
続いて登場した悩みの主人公の友達は、そんな友達の悩みを理解することができないとつっけんどんに答えたが、ソン・シギョンの歌がスタジオに響くと明るく笑った。
出演者たちとの対話を通じて友達のソン・シギョンに対する無限な思いが現われた中、ソン・シギョンと電話が通じた。ソン・シギョンの声を聞いた友達はもちろん、スタジオのすべての人々がびっくりした。予想できない通話に呆然とした友達は、ソン・シギョンが自身の名前を呼ぶと嬉しくて仕方がないという様子だった。

この通話を聞いたシン・ドンヨプがソン・シギョンに結婚の計画を尋ねるとソン・シギョンは、「実は事実…」としながらしばらくもじもじしたが、答えを続けてみなの関心を集めた。
ソン・シギョンの結婚計画がいきなり公開されるKBS 2TV「アンニョンハセヨ」は、15日午後11時10分に放送される。

  • ソン・シギョン配信シングル「ハチミツ」 ジェンダーレス系男子『ぎんしゃむ』出演 最新ミュージックビデオ完成!
  • “鼓膜彼氏”ソン・シギョン 野島伸司作詞、日本でのドラマ初主題歌「ハチミツ」 配信でのリリースが決定!
  • “鼓膜彼氏” ソン・シギョン 全国6都市をまわる日本ツアー開催決定!
  • 「SJ」キュヒョン、ソン・シギョンの祝歌ゲストに「知ってるお兄さん」まで充実した一日
  • 2019.07.15