ソン・シギョン配信シングル「ハチミツ」 ジェンダーレス系男子『ぎんしゃむ』出演 最新ミュージックビデオ完成!

“鼓膜彼氏”という異名を持つ、韓国人歌手「ソン・シギョン」が、FODオリジナル連続ドラマ「百合だのかんだの」で日本での初ドラマ主題歌「ハチミツ」を担当。

この楽曲のMUSIC VIDEOショートバージョンが、7月10日の楽曲配信に先駆けYouTubeにて公開された。

■ソン・シギョン「ハチミツ」Music Video(Short Ver.)
https://youtu.be/1tKcp1Kamek

「ハチミツ」は、ドラマの脚本家でもある野島伸司作詞の楽曲で、恋愛における甘くも消えてしまいそうになる思いや関係を「ハチミツ」をキーワードに表現したテンポ感あふれるポップナンバー。

今回のMUSIC VIDEOでは、写真が「女の子みたい!」とTwitterで話題になり、日本のみならず、韓国や香港のメディアでも取り上げられた、今注目のジェンダーレス系男子「ぎんしゃむ」を起用。
渋谷を舞台に、掴もうとしても掴めない恋愛における葛藤と、生きる上での葛藤とを、それぞれ「はちみつ」と「ぎんしゃむ」に重ね表現した映像になっている。

今回のミュージックビデオに出演にあたり、“ぎんしゃむ”は、「初めてのMV出演で緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくて落ち着いてできました!特にハチミツをにぎるシーンは頑張ったので見てもらえると嬉しいです!慣れてないところも多いと思いますがお手柔らかにご覧下さい!」と初々しく見どころを語った。

また、『SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2019 “歌” IN JAPAN』と題した、日本でのライブツアーも決定。
7月27日大阪IMPホールからスタートし、8月7日の札幌PENNY LANE24まで、6都市7公演にて開催される。

(2ページに続く)

“鼓膜彼氏”ソン・シギョン 野島伸司作詞、日本でのドラマ初主題歌「ハチミツ」 配信でのリリースが決定!

・“鼓膜彼氏” ソン・シギョン 全国6都市をまわる日本ツアー開催決定!

・「SJ」キュヒョン、ソン・シギョンの祝歌ゲストに「知ってるお兄さん」まで充実した一日

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、今年で8年目を迎える恒例コンサート「祝歌」が開催!

2019.07.09