「TWICE」、シンガポール公演でミナに言及「私たちはいつも9人」

「TWICE」、シンガポール公演でミナに言及「私たちはいつも9人」

「TWICE」ミナが健康上の理由で、ワールドツアーに参加していない中、メンバーたちがミナへの愛情を示した。

「TWICE」は13日、シンガポールで「TWICE World Tour 2019 'TWICELIGHTS'」を開催し、ファンと触れ合った。

この日、メンバーたちはコンサートに参加できなかったミナについて触れ、涙を見せたりもした。ナヨンは「私たち9人はいつでも、どこでも9人」と待っていてほしいと話し、チェヨンは「皆さんがミナお姉さんに会いたいと思うのと同じぐらい、私たちも会いたい」と恋しさを伝えた。

また、サナも「いつも9人の『TWICE』を覚えていてもらえたらうれしい」と明かし、ダヒョンは「9人が共にしている姿をお見せしたかったけれど、すごく残念」と切なさを表現した。

しばらくミナの姿を見られなくなったファンは残念そうにしながらも、応援のメッセージを送っており、ミナが一日も早く回復し、元気な姿でステージに立てることを願っている。

 

WOW!korea提供

  • 俳優チュウォンの好きなアイドルはTWICE?除隊後初来日のインタビュー番組が7/15よりdTVにて日本初配信!
  • 「PHOTO@仁川」ミナのいない8人のTWICE、ワールドツアーのためシンガポールへ
  • 【全文】「TWICE」側、悪質な書き込み深刻で法的措置を宣言
  • 【全文】ミナ(TWICE)、ワールドツアー参加しないことを発表 「精神的な問題、治療を最優先」
  •  

    2019.07.14