俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、主演ドラマ「ただ、一つだけの愛」放送終了後にあいさつ…“愛してくださってありがとう”

俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)が、自身が主演したドラマ「ただ、一つだけの愛」の放送終了後にあいさつした。

キム・ミョンスは、12日、自身のInstagramに「これまで『ただ、一つだけの愛』を愛してくださって本当にありがとうございました。共にした全ての俳優のみなさんとスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。愛してます!!!!! #キム・ミョンス」という文と2枚の写真を掲載した。

写真のキム・ミョンスは、右手に関係者からのメッセージと思われる寄せ書きと左手には花束を持ってにっこりとほほ笑んでいる。花束より美しいキム・ミョンスのビジュアルが印象的だ。

またもう1枚の写真は、ドラマの関係者と撮った記念写真を掲載してドラマの終了を惜しんだ。

これを見たファンは、「お疲れ様でした。キム・ダンで訪ねて来てくれてありがとう」「次の作品も楽しみ」「ドラマ、とてもよかったです」「ダンとお別れ、さびしいです」などの反応を見せた。

キム・ミョンスが俳優としての資格と底力を証明したKBS2「ただ、一つだけの愛」は、11日に放送終了した。

2019.07.12