憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ! 「夏よ、お願い(原題)」 7 月 17 日(水)より 日本初放送!

(C)KBS

KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では韓国で現在放送中の「夏よ、お願い(原題)」を 7 月 17 日(水)より日本初放送することが決定いたしました。

不妊治療をしていたが、運命的に出会った少年ヨルム(ソン・ミンジェ)を養子として迎えることにするも夫が同級生と浮気していたことを知るグミ役を「輝け、ウンス(原題)」のイ・ヨンウンが演じます。

グミの夫ジュノ役は「もう一度ハッピーエンディング」のキム・サグォンです。
そしてグミの夫との結婚を狙う同級生 サンミ役は「カッコウの巣」でみせた悪女役で高評価を得たイ・チェヨンです。サンミの弟でありながらもサンミのせいで苦しむグミに好意を寄せるサン

ウォン役に「麗~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」で第 9 皇子ワン・ウォンを演じたユン・ソヌが演じます。
泥沼の 4 人の関係がどんなエンディングを迎えるのかご期待ください。

そしてもう一つのラブラインを予感させるのはグミの妹 グムジュとジュノの腹違いの兄 ソクホです。

グミの妹でスターを夢見る再現ドラマの女優グムジュ役は「たった一人の私の味方(原題)」のナ・ヘミ日本初放送!

憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ! 「夏よ、お願い(原題)」 が演じます。彼女と何かと縁があり、辛いときにはグムジュを助けてくれるソクホ役を「麗~花萌ゆる 8人の皇子たち~」で第 1 皇子ワン・ムを演じたキム・サノが演じます。

憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ「夏よ、お願い(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

(2ページに続く)

2019.07.12