性的暴行容疑の俳優カン・ジファン、マスクで顔覆い無言で令状審査へ

性的暴行容疑の俳優カン・ジファン、マスクで顔覆い無言で令状審査へ

性的暴行容疑で緊急逮捕された韓国俳優のカン・ジファン(42)が、令状実質審査を受けるため、水原地裁・城南支部に向かった。

カン・ジファンに対する拘束令状(逮捕状)実質審査は12日午前11時から、水原地裁・城南支部でおこなわれる。

これに出席するため、カン・ジファンは同日午前10時ごろ収監中の京畿城南盆唐警察署の留置場を出発した。

緊急逮捕後、3日ぶりに姿をみせたカン・ジファンは、黒の帽子に黒のマスクを着用し、顔を覆っていた。その際、「記憶にないと話しているが、容疑を否認しますか?」「(女性の)部屋にはなぜ入ったのですか?」「つらい状況だと思っていますか?」「ファンへ一言お願いします」など取材陣の問いかけには無言のまま、足早に車へと乗り込んだ。

これを前に、京畿道広州警察署は9日午後10時50分ごろ、カン・ジファンを性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦(かん)容疑により、自宅で緊急逮捕したと発表。カン・ジファンは、女性2人と自宅で酒を飲んだ後、女性たちが寝ていた部屋に入り、1人に性的暴行を加え、もう1人にセクハラ行為をした疑いをもたれている。

 

WOW!korea提供

 

  • 「PHOTO@城南」俳優カン・ジファン、”取材陣の質問に無返答”
  • 性暴行容疑のカン・ジファン、ドラマ降板で「朝鮮生存記」側は代役を検討中
  • 性暴行容疑カン・ジファン、警察が拘束令状(逮捕状)申請
  • “性暴行容疑”カン・ジファン、2回目の聴取終了…早ければ11日午前に逮捕状申請か
  • 2019.07.12