イ・ギグァン、年下男子の魅力全開!上目遣いの甘えるような笑顔に萌えキュン!「ラブリー・スター・ラブリー」 スペシャルPV公開!

「動画」Highlightイ・ギグァン、年下男子の恋する笑顔に胸キュン!

2019.08.02BD&DVDリリース「ラブリー・スター・ラブリー」より

★「ラブリー・スター・ラブリー」DVD&Blu-ray リリースを記念して、スペシャル PV “一途な子犬系男子イ・ソンジュン”公開!

イ・ギグァンが演じる、新作ドラマのディレクターを務めるソンジュンは、実業家の御曹司というセレブなイケメンで業界のホープ。パク・シフ演じるフィリップよりも完璧な人生を歩む彼は、誰にでも礼儀正しい好青年だが、どこかミステリアス。そんなソンジュンの初恋相手はなんと、ソン・ジヒョ演じる、落ちこぼれ脚本家ウルスン。

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved

孤独な子供だった自分に優しくしてくれた年上のお姉さんウルスンに、大人になった今でも片想い継続中。雨に濡れるウルスンに優しく傘を差しだしたり、慌ててスリッパで飛び出したウルスンに、「足をケガする」と、自分の靴をひざまずいて履かせてくれたり、不運続きのウルスンにそっと寄り添い、公私にわたり優しく支えるソンジュンの騎士っぷりに胸キュン必至!さらに、「弟扱いされたくない」と言いつつも、子犬のような優しい笑顔に甘えた口調で「ヌナ(おねえちゃん)」と呼ぶ姿は、ヌナ呼びされたい大人女子が続出すること間違いなしの可愛さ!年下男子の魅力全開のイ・ギグァンが堪能できる本映像と共に、DVD&Blu-ray で本編をお楽しみください!(3ページに続く)

 

Highlightイ・ギグァン、丸刈り頭を公開!…ヤン・ヨソプとの"友情ショット"

・「PHOTO@論山」Highlightイ・ギグァン、「本日入隊します!」

・Highlight イ・ギグァン、 本日(18日)入隊 …ファンへ自筆の手紙「10年間幸せだった」

・【公式】Highlightイ・ギグァン、軍入隊前に最後のシングル「I」を発表…単独コンサートも開催

2019.07.11