ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

★このたび、DVD&Blu-rayリリースを記念して、特典映像よりソ・ジソブのインタビューの一部を公開いたします!
台本を読んで「とても面白いと思いましたね。真面目な部分と面白い部分の調和がよかった。
このドラマなら楽しい気持ちで撮影に臨めるし、視聴者も楽しめると思った」と、本作に出演を決めたとワケを語るソ・ジソブ。また、撮影が始まってからは「走るシーンが多かったので肉体的につらかった」そうで、韓国ドラマ初のポーランドロケで、ワルシャワ歴史地区の公園や街並みで撮影した時は「一日中、走っていましたね。アクションより大変だった」と苦労した撮影を振り返った。またソ・ジソブが演じたキム・ボンの正体を巡って、チョン・インソン演じるエリンがあれこれ空想するシーンでは、映画のパロディーが散りばめられている。

その中で一番気に入ったキャラクターを聞くと、「気に入ったというより、面白かったのは『レオン』のパロディーですね。僕も楽しかったし、視聴者も面白かった」と笑顔で語っている。
『レオン』にそっくりなソ・ジソブの姿は必見です!また本編にはほかにも映画のパロディーや、ソ・ジソブの変装シーンが登場するので、お見逃しなく!

 

「動画」〔インタビュー〕ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?韓国ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」

(3ページに続く)

・「2019ソ・ジソブ イベント Hello, JAPAN」の全4公演を収録したスペシャルDVD、9月18日発売決定!

・「私の恋したテリウス~A Love Mission~」ツイッターキャンペーン第1弾!唯一無二のカリスマ! ソ・ジソブの一番のギャップ萌えシーンは!?

・「イベントレポ」6月25日開催「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特別試写会 Yumi、ソ・ジソブのベビーシッターぶりに「もし自分の旦那さんがジソブさんだったらと、妄想を爆走させて

・韓国エンタメ・グラビア情報マガジン「haru*hana(ハルハナ)」vol.061、W表紙にIZ*ONE&ソ・ジソブが登場!!

2019.07.09