「イベントレポ」6月25日開催「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特別試写会 Yumi、ソ・ジソブのベビーシッターぶりに「もし自分の旦那さんがジソブさんだったらと、妄想を爆走させて

2018 年 MBC 演技大賞 8 冠を達成し、同時間帯視聴率 1 位を独走した、ソ・ジソブ待望の最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」が、7月 2 日(火)より、Blu-ray&DVD リリースを記念して、“「私の恋したテリウス~A Love Mission~」韓流俳優大好き集まれ!Yumi が語る韓国スターの魅力!”と題した、特別試写会がスペース FS 汐留(東京都港区)にて 6 月 25 日(火)開催された。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」第 1 話の上映後、フリーアナウンサー・タレントとして年間 150 本以上の韓国関連の MC で大人気の Yumiが、「韓流大好きですか~!」と客席に問いかけながら登場。大きな拍手と歓声が上がり、本作の主演ソ・ジソブやソン・ホジュンのファンが来場しているかを確認するなど、客席との絶妙なやりとりで、一気に楽しい雰囲気に。

本作の 1 話を見終えた客席に向かって、ソ・ジソブに対する印象を聞くと、“寡黙”“やさしい”“タフ”などの声があがり、Yumi も納得。しかし、本作ではソ・ジソブが伝説のスパイでありながら、ベビーシッターをすることになるキャラクターを演じているため、ソ・ジソブの「キュートな面がでている」と、新たな魅力について触れ、「もし自分の旦那さんがジソブさんだったら、子どもとこういう風に絡んでくれるんだろうなと、妄想を爆走させて」もいいのではと、楽しみ方を伝授。

また、「クールで優しくて寡黙という、ジソブさんの魅力と、さらに今まであまり見なかったキュートなジソブさんがいっぱい見ることができるうえ、研ぎ澄まされて、そぎ落とされていくようなジソブさんの素敵さも楽しめ、大注目」と本作をアピール。

そんなソ・ジソブとは、取材やファンミーティングの司会で一緒に数多くの仕事をしているという Yumi が見たジソブの印象は「本当にまじめ」とのこと。ファンミーティング後の打ち上げでは、「ジソブさんがスタッフ、出演者、一人ひとりに感謝の言葉を伝えながら挨拶に回ってくれました。そして今後、僕がファンミーティングでこんなことをしたらいい、などご意見がありましたら、ぜひお願いしますと言葉をかけてくれるんです」と、優しさと配慮のあるエピソードを披露。客席のソ・ジソブファンも大喜びでテンションマックス!(2ページに続く)

 

韓国エンタメ・グラビア情報マガジン「haru*hana(ハルハナ)」vol.061、W表紙にIZ*ONE&ソ・ジソブが登場!!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブ購入のヴィラ、防弾少年団なども住む“漢南ザ・ヒル”

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動

2019.06.27