「イベントレポ」6月25日開催「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特別試写会 Yumi、ソ・ジソブのベビーシッターぶりに「もし自分の旦那さんがジソブさんだったらと、妄想を爆走させて


続いて、一番多く仕事をしてきたチャン・グンソクをはじめ、イ・ジュンギやソン・スンホンら大物俳優らのキュートな素顔、飾らない人柄、そしてプロ意識の高さなどを語った。特にソン・スンホンは、生放送のバラエティ番組に一緒に出演した当時の思い出など「ほかではあまり言えないようなギリギリライン」のレアなエピソードで観客を沸かせた。

また、今後注目の作品として、Blu-ray&DVD が 8 月 2 日にリリースとなる「ラブリー・スター・ラブリー」と、9 月 3 日にリリースとなる「キム秘書はいったい、なぜ?」を紹介。「ラブリー・スター・ラブリー」の主演パク・シフについては、ファンミーティングの司会をしたこともあり、「ブランクを経て見事に復活しましたよね。若手が注目される中、オーバーフォーティーのベテランで安心感のある俳優さん」と感慨深げ。そして、「いつも上機嫌でいつもニコニコしている」と、パク・シフの独特な笑い方を真似ながら印象を語っていた。

(c)2018 MBC

韓国スターの魅力あふれるエピソードは「朝まで喋れる」ほど話は尽きない Yumi だったが、最後は、「私の恋したテリウス~A Love Mission~」をはじめとする、韓国ドラマの関連グッズプレゼント抽選会で、トークショーを締めくくった。Yumi の軽妙なトークに会場は終始、笑顔に包まれていた。
「私の恋したテリウス~A Love Mission~」は 7 月 2 日(火)より、Blu-ray&DVD リリース、U-NEXT にて独占配信開始となる。

(3ページに続く)

 

韓国エンタメ・グラビア情報マガジン「haru*hana(ハルハナ)」vol.061、W表紙にIZ*ONE&ソ・ジソブが登場!!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブ購入のヴィラ、防弾少年団なども住む“漢南ザ・ヒル”

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動

2019.06.27