結婚を発表したアイドルグループ「SUPER JUNIOR」ソンミンとは?

結婚を発表したアイドルグループ「SUPER JUNIOR」ソンミンとは?

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のソンミン(28)がミュージカル女優キム・サウン(29)と12月13日に結婚式を挙げることがわかった。

14日あるメディアにより、ソンミン(SUPER JUNIOR)とキム・サウンが12月に結婚すると報道され、結婚説が浮上していたが、その後ソンミンは公式ホームページを通じて結婚の事実を認めた。

ソンミンはアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーとして2005年にデビュー。「SUPER JUNIOR」の派生グループである「SUPER JUNIOR-T」や「SUPER JUNIOR-Happy」、「SUPER JUNIOR-M」のメンバーとしても活動している。最近はグループ活動だけでなく、「ジャック・ザ・リッパー」や「SummerSnow」、「三銃士」などミュージカルで演技者としても活躍している。

またソンミンは父親が電子税金計算書を韓国で初めて作った企業を経営していると番組で明かしており、「SUPER JUNIOR」のメンバーと共に父親の会社CMに出演したことがある。

ソンミンとキム・サウンは、9月24日に熱愛の事実を公式に認めた。2人は昨年からことし3月までミュージカル「三銃士」で共演し、恋人関係へと発展した。

WOW!korea提供

2014.10.14

blank