【公式発表】「SJ」ソンミン、12月13日に女優キム・サウンと結婚

1014-sonmin2「SUPER JUNIOR」メンバーのソンミン(28)が「交際中のキム・サウンと12月13日に結婚する」と公式発表した。

ソンミン(SUPER JUNIOR)は14日午後、公式ホームページに「重く慎重な気持ちでお伝えします。私に素晴らしい縁があり、12月13日に結婚することになりました。今日、急にお聞かせすることになり、とても驚いている皆さんのことを考えると心苦しいです」という文章を掲載し、ファンに直接報告した。

続けてソンミンは「私の大切な友人であり私を愛してくださるE.L.F(=「SUPER JUNIOR」のファン)に誰よりもはやく直接お伝えしたかったのですが、いつどのようにお話したらいいのか悩んでいたところ、記事で先に知らせることになってしまい本当に申し訳ありません」と率直な気持ちを伝えた。

ソンミンは「この話を伝えるまで、自らの決断にそして一緒にやってきた人たちへの思いに非常に葛藤し、一人で耐えていく時間がたくさんありました。決断に対して怖かったのではなく、感謝している皆さんを驚かせてしまうのではないか、傷つけてしまうのではないかという心配が大きかったからです。少し遅れてしまいましたが、皆さんからいただいた大きな愛と信頼に勇気を出してお伝えしました」と打ち明けた。

最後にソンミンは「たいしたことない私が今まで成長する姿をいつも影で見守ってくださり、応援してくださった皆さんに心から感謝し、愛しているという言葉をお伝えします。今まで私を助けてくださった全ての方にそして私の決断を信じて尊重してくれたメンバーの愛に報いていきたいと思います」と述べた。

ソンミンとミュージカル女優キム・サウン(29)は、昨年末にミュージカル「三銃士」で共演したのをきっかけに交際が始まったことを、先月公式に認めていた。

WOW!korea提供

2014.10.14

blank