<トレンドブログ>3CEの人気マットリップ!大人可愛いベルベットリップティントをご紹介!


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

本日は個人的にお気に入りなくすみカラーが可愛い韓国のリップティントをご紹介したいと思います!

 

リップやアイシャドウの発色の良さや豊富なカラーバリエーションで人気の韓国化粧品ブランド「3CE」

 

一時期、タトゥーリップティントの落ちにくさが話題になりましたよね!

 

そんな数多くのヒットアイテムを発信してきた3CEから今回ご紹介するのはこちら!

 

 

「3CE ベルベットリップティント #DAFFODIL」

 

ベルベットリップティントは10色ものカラーが用意されており、大人っぽい落ち着きのある色でとても人気なアイテム。

 

テクスチャーはサラサラで唇に乗せた瞬間フワッと広がるマットなつけ心地です。

 

また、量を調節しやすいのでオルチャンの可愛いグラデーションリップを簡単に再現することができます。

 

ダフォディルは赤く発色しながらも主張し過ぎないくすみブラウン系リップなので日常使いにもオススメです。

日本のトレンドカラーでもあるので、付けるだけで少しオシャレになった気分になれるかも笑

 

ですが、付け過ぎると口の周りにティントが広がってオバケみたいになってしまうのでご注意を...笑


 

 

うるツヤティントではなく、たまにはマットなリップティントも可愛いですよね!

 

オリーブヤングやララブラなどのコスメ量販店で売っているので是非お試しください〜!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.08