<トレンドブログ>「I.O.I」出身チョン・ソミ、ソロデビューのために10kg減量を告白

チョン・ソミが、ソロデビューのために一生懸命ダイエットをしたと明かしました。

最近、DINGO MUSICは公式チャンネルを通して、チョン・ソミのデビューの過程を描いたリアリティ「Follow Somi」を公開しました。

この動画でチョン・ソミは、
「今まで撮影された映像を見ると、すべて食べているものふだった」と、自分の食欲旺盛さを認めたうえで、

「今ダイエット中だ。体重をたくさん減らした。一番MAXの時で58~59kgくらいあった」と告白し驚かせていました。

さらに、ソロデビューを控えてチョン・ソミは

「大変な過程を経て10kg減らして、今では48~49kgを行ったり来たりしながら維持している」と述べていました。

そこまで太っているという印象はなかったんですが、食べ盛りの10代なのにダイエットとは、大変でしたでしょうね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.07