<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、サマーファッションで多彩才な魅力発散♪

シンガーソングライター、チョン・セウンが様々な魅力を披露しています。

最近、雑誌「THE STAR」が公開したグラビアでチョン・セウンは異国的な魅力のシャツ、フォーマルなデニムジャケットなど様々なサマールックを完璧に着こなし、視線をひきつけています。

さらに、グラビア撮影後に行われたインタビューで、

チョン・セウンは
「デビュー以来初めてミュージカル『グリース』にチャレンジした。僕が演じるダニーはタフで見栄を張る性格。実際の僕とはまったく逆のキャラクターだけど、意外に似ているところもある。デニーの考えを理解しようと努力しながら楽しく公演をしている」と初ミュージカルに出演する感想を伝えました。

音楽活動について、インスピレーションはどこから得るのかという質問に対して

「日常生活からたくさん得る。直接的な経験が一番大きいけど、自分の経験だけではまだ足りない。周りの人との会話とか、映画などの関節的な経験を通してたくさん得る」と語っていました。

さらには、自身だけの武器は何かと聞かれると
「僕の全ての活動の目標は音楽だ。様々な活動が僕の音楽に影響を与える。遅くても、その道を黙々と歩くのが好きだ。そういったものが自分だけの魅力、武器ではないか」と答えていました

チョン・セウンの様々な魅力が楽しめるグラビアと正直なインタビューは「THE STAR」で楽しむことができますよ。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.07