<トレンドブログ>「SF9」がファッション誌に登場!若さ・夢・愛・友情などについて語る!

ボーイズグループ「SF9」の最新グラビアが公開されました。

「SF9」は、タブロイドファッションマガジン「THE STAR」の7,8月合併号を通じて公開されるグラビア写真を先行公開しました。

“真夏の夜の夢”という主題で撮影された写真の中で「SF9」は、青春が夢見る幻想と現実の境界を自由なファッションで演出しました。

撮影と共に行われたインタビューの中で「SF9」は、新アルバム「RPM」の作業工程や覚悟、互いに対する考えなどを語りました。これだけに留まらず、若さ、夢、愛、友情、時間といったキーワードについても正直な姿勢で話しました。

メンバーのチャニは夢について「叶えたい夢があるならば、倒れずに、少しずつ目標に向かって行かなければいけないと思う」と語りました。

ロウンは“若さゆえにできることはなんですか?”という質問に、「若さが武器である理由は、失敗してもまた起き上がれる時間があるということだと思います」と答えました。

そんな「SF9」は、去る6月17日に新曲“RPM”でカムバックしました。ステージでは緊張感溢れるビートの中で強烈なダンスを披露し、一層成熟した姿で関心を集めています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.03