韓国ドラマ「キング~Tow Hearts」福田彩乃 日本語吹き替え公開収録!

「華麗なる遺産スンギと「シークレット・ガーデン」のハ・ジウォンの豪華共演で話題の韓国ドラマ『キング~Tow Hearts』。 出演ドラマすべてが大ヒット!

韓国では“視聴率保障小切手俳優”の異名を持つ2人が夢の共演を果たした同作は韓国の国王の弟でダメダメ王子のイ・ジェハ(イ・スンギ)と最強女性将校キム・ハンア(ハ・ジウォン)の出会うはずのない2人が運命の恋に落ち、ドタバタしながらもちょっぴり切なく、幸せ感いっぱいの愛と成長の王室ラブロマンス。

韓国ドラマ「キング~Tow Hearts」

10月25日(木)都内の録音スタジオにてドラマやバラエティーで活躍中のモノマネ芸人・福田彩乃が日本語吹き替えに挑戦、公開収録が行われた。

福田彩乃が吹き替えを担当したのは殺し屋ボンボン。

殺し屋をイメージしたという黒いジャケットにラメ入りのパンツ姿で登場した福田彩乃は「1ヶ月位前に話を頂きました。殺し屋役の吹き替えも初めてですが、公開収録も初めてです。」と語り、「“(吹き替え)こういうものもできるんだ。”と皆さんにお見せしたかったです。」と数々の有名人のモノマネのレパートを持ち、声には自信のある福田彩乃だったが声優初挑戦にはいささか緊張気味の様子。

本番中はモニターを見ながら、真剣に収録。途中、綾瀬はるかやローラ、吉高由里子など得意なモノマネで吹き替えを披露し、スタジオ内の笑を誘う一幕も。 いち早くドラマの字幕版を鑑賞した福田綾乃は「女の子が見て胸がキュンキュンするシーンがたくさんあります。(私の)吹き替えにも注目して下さいね(笑)。」と最後にドラマの見所もアピールした。

 

『キング ~Two Hearts』 11月7日TSUTAYA だけでレンタル開始 11月21日セル発売 Mnet にて放送中 毎週(日)18:30~(2話連続)他 12月29日~一挙再放送 発売元:カルチュア・パブリッシャーズ セル販売元:アミューズソフト (C)KIMJONGHAK PRODUCTION

2012年10月25日 pm3:00配信 (C)Korepoニュース

2012.10.25

blank