ストレスがひどかったのか…乱れた姿のソン・ジュンギ過去写真“話題”

世紀のカップルソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの離婚が、韓国内外の芸能界イシューになっているなかで、ちょっとかわいそうなソン・ジュンギの過去写真が一歩遅れて話題だ。

ソン・ジュンギはしばらく精神的苦労をしてきたと分かった。ある芸能界関係者は「アスダル年代記撮影当時、色々な話がとびかった」とし、「ソン・ジュンギが個人的なストレスせいで苦しんでいたし、脱毛もものすごくひどかった。スタッフの間では“夫婦関係に何かあるのではないか”という話が出るほどであった」と話した。

以後、オンラインでは今年3月に公開されたソン・ジュンギの写真が、再び照明されている。あるコミュニティに掲載された写真には毛髪が明確に薄くなったソン・ジュンギが軽く笑顔を浮かべている。見違えるようにほほもこけている彼は、普段の爽やかな姿と違い、ひげも少し黒く伸びた状態だった。

以後、ソンソンカップルが離婚手続きに突入したという事実が知らされてこの写真が一歩遅れて再スポットが当たっている。インターネットユーザーは「結婚後、精神的苦労を激しくした証拠じゃないか」という反応から「事実関係が明確でないのに憶測は禁物」という反応まで多様な意見を提示している。

ソン・ジュンギの法定代理人である法務法人クァンジャンは先月27日「ソン・ジュンギを代理してソウル家庭裁判所に離婚調整申込書を受け付けた。調停期日で細部的な事項を整理して離婚を終えるだろう」と明らかにした。

  • 俳優ソン・ジュンギの薄毛報道… 側近が言及「個人的なストレスが原因」
  • 俳優ソン・ジュンギ、離婚調停申請は独断で…ソン・ヘギョへの“警告”なのか?!
  • ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚のニュースに“ソン・ジュンギの生家”に関心集中…「太陽の末裔」の展示物だけがなくなる
  • ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚で、7月予定の「太陽の末裔」記念イベントが取り消しに…キスシーンの銅像も撤去?
  • 2019.07.01