EXO、完全体でディオ現役入隊見送り…“We are one”

ディオ(ド・ギョンス)の入隊のためにEXOのメンバーが集まった。
1日午後、EXOの公式SNSに「We are one EXO」という文と数枚の写真が掲載された。
公開された写真には、この日午後現役で入隊したディオを見送るEXOのメンバーの姿が写っている。5月に入隊したシウミンを除いてレイまで、EXOのメンバー全員が集まってディオを応援している様子だ。

ディオは、メンバーに取り囲まれてかすかに微笑んでいる。特に髪の毛を短く切ったディオの頭にメンバーが手を置いていたずらをする様子も収められていて笑いを誘う。
EXOのメンバーは、シウミンに続いて2番目に入隊するディオを見送りながら応援するなど深い友情を誇った。
ディオはこの日入隊とともにファンの名残惜しい思いをなぐさめるために午後6時にソロ新曲「That's okay」を発表した。

一方、EXOはディオのソロ曲公開を皮切りに、10日にベクヒョンのソロアルバムリリース、22日にセフン&チャンヨル(EXO-SC)のユニットアルバムリリース、19日から21日、26日から28日に5回目の単独コンサート開催など、多彩な活動を展開する予定だ。

  • <トレンドブログ>ソロ、ユニット、コンサート・・・「EXO」の今までで一番ホットな7月が予告される!
  • D.O(EXO)、きょう(1日)現役入隊=直後にソロ曲発表へ
  • 「EXO」、訪韓した米トランプ大統領の歓迎晩餐会で存在感を発揮
  • 「EXO」、訪韓のトランプ大統領&イヴァンカ氏とあいさつ
  • 2019.07.01