<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は?来年はまさかのドン底運!

 

実は、早生まれの人は生まれながらにラッキーなのは知っていましたか?
なぜなら、両方の星の影響を受けるのでドン底時期を避けやすいからです。
例えば、スヒョンさんのように本命が三碧木星で早生まれが四緑木星の場合、四緑木星はドン底ですが、三碧木星の表舞台で輝く運気がサポートしてくれます。
悪目立ちしないように過去のトラブルなどは回避する必要もありますが、全うに生きている人は問題なくそのまま名誉ある位置に上れます。

そして次の年の来年は、三碧木星がドン底時期に入るのですが、その年は早生まれの四緑木星がドン底から抜けて運気上昇のSTART地点に立ちます。
ですので、四緑木星の影響を受けられるのでドン底時期も避けることが出来るのです。
早生まれの人は自分の星を上手く活用するといいでしょう。

自分がどんな星をしているか、どんな時期なのかを知ることにより、不運を避ける手がかりになるので皆さんも自分の星が何なのかを調べてみて下さいね。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
コラムをきっかけに皆さんに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

christy.のHP
http://www.christy516.com/

2019.07.01