<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は?来年はまさかのドン底運!

占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上等兵から兵長への進級をそれぞれ1ヶ月ずつ短縮させるほど、誰よりも模範的な軍生活を過ごしたと知られています。
そんなキム・スヒョンさんを今回は鑑定したいと思います。

キム・スヒョンさんは2月の早生まれになるので、2つの星を共有することになります。
早生まれの人は前年度の星の影響があります。
両方の星の影響を受けるので、良い方向に活かす必要があります。
本命は三碧木星になるので、今年はとても活躍できる勢いを持っています。
早生まれの四緑木星ですと、今年は運気が最も悪いドン底時期になりますが、本命の三碧木星を活かすためにも、ドン底時期の注意点をしっかり守れば大丈夫でしょう。

ドン底時期の注意点は3点です。①女性トラブル ②酒トラブル ③部下トラブル になります。
ドン底時期は意識していれば何事もなく過ごせるので、意識するようにしましょう。
そして、本命の三碧木星ですが表舞台で光り輝ける年になるので、どんどん仕事をするといいでしょう!この時期に目立てる人は引っ張りだこになり、一度出たら引っ込まないぐらいに輝けますし、何か賞を受賞するのもこの時期に多いです。
賞を取れるような作品選びも重要になります。

(2ページに続く)

2019.07.01