秋山の腫れた顔に妻SHIHOが号泣、サランちゃん「ママ、何で泣いてるの? 」

 akiyama_1010_560

日本の総合格闘家で、韓国ではタレントとしても活躍中の秋山成勲が、UFC復帰戦を終えて、再び韓国バラエティ番組に登場。彼を応援する妻でモデルのSHIHO、そして大人気子役サランちゃんの姿が話題だ。

 来る12日に放送予定のKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、「世界で一番強い男、パパ」が放送される。

 この日の放送では、先月2年8か月ぶりにUFC復帰戦を勝利した秋山成勲のビハインドストーリーと共に、家族との心温まる姿が映し出される。

 放送に先立ち公開された写真には、妻SHIHOが涙を流す姿、そして、し烈な戦いを終え、顔が腫れた状態の秋山成勲が。目元が腫れあがり、目を閉じるのも容易ではない様子だが、娘サランちゃんの前では顔の負傷も気にせず、温かい眼差しで見つめる姿が印象的だ。

 この日、SHIHOは試合を終えた秋山成勲の姿に「成勲さんの顔を見ることができない」と話して涙を堪えるが、結局は熱い涙がこぼれ落ちた。そんな様子を見たサランちゃんは「ママ、何で泣いてるの? 」と涙を拭きとり、感動を与えた。

 これらビハインドストーリーにネットユーザーらは「腫れた顔が痛々しい」「SHIHOの家族を思う愛が感じられた」「SHIHOは心が痛かっただろう」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2014.10.11

blank