「NCT 127 おしえてJAPAN!」第4話~体を張って“ムキムキ対決”

 

日本での更なる飛躍をめざすNCT 127が日本のカルチャーを習得していくスクールバラエティ「NCT 127 おしえてJAPAN!」。お笑いコンビのアルコ&ピースの酒井が副担任、平子が担任として、“生徒”であるNCT 127のメンバーたちに日本特有のカルチャーを伝えていく。

第4話のテーマは「ムキムキ」。特別講師にフィットネスライブユニット「VO2MAX」のKO-TA先生を招いて“ムキムキ対決”を繰り広げる。

対決の前にメンバーの中で一番運動が得意なのは誰かと問われ、ユウタが自信もって手を挙げるも他のメンバーがそろってジェヒョンと答えて一同爆笑。さらには、マークのあの部位がムキムキだと言う謎の証言があったりと対決前から教室内は大盛り上がり。

最初の対決は「腹筋競争」。1分間の腹筋回数を競うのだが、始めに飛ばしすぎて失速するメンバーが続出。メンバーから体力を心配され今回の居残り候補となっていたドヨンは、予想通り(?!)早々に力尽き途中からはほぼ諦め状態に。しかしビリになったのはドヨンではなく、あのメンバーに‥!そしてぶっちぎりの1位を獲得したのは、前評判が高かったジェヒョンやユウタではなく、こちらも予想外のメンバーとなった。

次の「上体そらし対決」では、上体をそらしてあごの高さを測って競うのだが…なんとここで特別講師KO-TA先生の記録を破る驚異的な活躍を見せるメンバーが現れる!

またメンバーが番組の反省や感想をゆる~く語るコーナーの「放課後トーク」では、冒頭でも話題となった、ムキムキと噂のマークの体のとある部分について大盛り上がりとなった。

今回の居残り授業は「空気椅子をしながら1曲歌う」という実にキツ~イ内容。平子先生から居残りを言い渡されたメンバーが「Wakey-Wakey」を歌い始めると、見守っていたメンバーが一緒に歌いだし、最後は居残りメンバーに駆け寄り大合唱。今回も
仲の良さを感じさせる締めくくりとなった。

NCT 127のメンバーたちが全力で“ムキムキ対決”に挑戦する「NCT 127 おしえてJAPAN!」第4話も是非チェックしてほしい。

<番組概要>
●配信日: 6月9日(日)0:00から毎週日曜日に最新話を更新
●dTV特設サイト: https://bit.ly/2wzhqKM
●番組公式Twitter:https://twitter.com/dtvxnct127
●コピーライト:(c)エイベックス通信放送

  • 「NCT 127 おしえてJAPAN!」第3話~心理テストでメンバーの知られざる内面を丸裸に!
  • 「NCT 127 おしえてJAPAN!」第1話~ダジャレを使った爆笑自己紹介に挑戦!
  • NCT 127の新冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」メインビジュアル公開!NCT 127が学生服姿を披露!ステージ上とのギャップにファン悶絶間違いなし
  • 「NCT 127 おしえて JAPAN!」第2話~ドキドキのセリフを“イケボ”で連発!教室中が「ビリビリー!」
  • 2019.06.30

    blank