「取材レポ」長身イケメン9人組GREAT GUYS、日本デビューアルバム「TRIGGER」リリース記念ショーケース開催! 初の渋谷に感動!?「メンバーみんなでまた来たい」

 

トークでは、このショーケースの直前、メンバー全員でポスターにサインをするため、タワーレコード渋谷店に行ってきた話題に。この模様はV LIVEでも生中継されたが、ショーケース会場のシダックスカルチャービレッジから、歩いてタワーレコード渋谷店まで行ったメンバーたち。長身のイケメンたちが9人こぞって歩いていたため、街行く人たちも思わず足を止めたり、見とれたりするなど、一際目を引いていた。

初めてタワーレコード渋谷店に行ってきたメンバーたちは、「大きくて、見るものがたくさんあってビックリしました」と感想を。また、渋谷自体、初めて来たというのがウィヨン、ファルチャン、ベッキョルの3人で、ベッキョルは「渋谷は景色がキレイです」と感動していた。

渋谷といえば、スクランブル交差点も有名だが、行ったことがあるのはジェイとハンウルとダウンの3人だとか。ドンフィは前に来たとき、ハチ公を探せなかったそうで、今回の滞在で1日休みがあるので、メンバーみんなでまた渋谷に来たいと話し、和気あいあいとした雰囲気で仲の良さも垣間見せていた。

ステージでは迫力のあるパフォーマンスで目をくぎ付けにするが、トークではお茶目でキュートな笑顔を見せ、そのギャップがファンを胸キュンさせた。
ライブでは、ほかにも「ノリノリの曲なので、一緒に遊びましょう!」とトロピカルダンスジャンルの「GANDA」や、「叫べ~!」と客席をあおり、ハイブリッドヒップホップジャンルの「Illusion」を披露。

メンバーたちはキュートさ、クールさなどさまざまな表情を見せながら、軽快なダンスを繰り広げ、ファンも大きな掛け声で彼らを応援し、会場は熱く盛り上がった。

そして、最後の曲はミディアムテンポのオルタナティブ·ポップ「ガスミトルリョ ノルセンガカミョン(君のことを考えると胸が躍る)」。ポイント振付となる、手を高く上げる動きをメンバーたちがファンに教え、一緒に練習した後、パフォーマンスを披露。会場が一体となり、最後まで熱気に包まれる中、ミニライブは幕となった。

その後、特典会として、メンバーたちはファンとハイタッチをしながら、一人ひとりと触れ合い、大盛況でショーケースを締めくくった。

GREAT GUYSのデビューアルバム「TRIGGER」は7月24日(水)にリリースされ、iTunesでも配信開始。7月には東京・HY Town Hallにてコンサートも開催される。

大型新人として注目を集めているイケメン長身アイドル9人の迫力あるステージをぜひ生で堪能してほしい。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(3ページに続く)

2019.06.29