俳優パク・ソジュン、どんな顔でもイケメンはイケメン!”ユニークで可愛すぎる”

人気俳優パク・ソジュンが近況を公開した。
パク・ソジュン28日午前、自身のInstagramに「jeju vibe」といコメントと動画を掲載した。
パク・ソジュンは、誰かに撮影してもらっていると思われる広い海が見渡せる動画からスタートして、青いブラウスと前髪は下ろして、ラフなスタイルで海に背を向けてバルコニーに立っている

カメラを見つめたパク・ソジュンは険しい顔つきでカメラを見つめ始めて、小刻みにズームが始まると笑いだして、楽しんでいる様子だ。
ファンは「わぁ、私は済州に住んでいるんだけど…どこに行かれたんですか?本当に会いたいです。」「ああ、本当にかわいい」「カメラワークうける」などの声が寄せられている。

パク・ソジュンは映画「使者」のヨンフ役で、これまで見たことのない新たな変身を図る。ヨンフは、子どものころ不意の事故で父を失った後、世の中に対する不信と恨みを持った格闘技の世界チャンピオンで、いきなり始まった悪夢と傷を癒してくれたアン神父に出会い、彼と共に予想しなかった事件を目の当たりにする。

映画「使者」は7月31日に韓国で公開予定だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -

 

  • 俳優パク・ソジュン、これが男性美!鍛え込まれたボディ披露”世の中に対する不信と恨みを持った格闘技の世界チャンピオン”
  • 俳優パク・ソジュン、“「使者」のキャラクターは、今の年代で一番強烈に見せることができるキャラクター”
  • 俳優パク・ソジュン、”「パラサイト」のパルムドール受賞は光栄。チェ・ウシクとは家族のような関係”
  • 俳優パク・ソジュン”悩みが多かったが、その悩みの跡が見える役になった”
  • 2019.06.28