俳優パク・ソジュン”悩みが多かったが、その悩みの跡が見える役になった”

人気俳優パク・ソジュンが近況を公開した。
26日午後、自身のInstagramに「#使者#thedivinefury」といいうコメントと1枚の写真を公開した。
写真のパク・ソジュンは使者と書かれたボードを指さしながらポーズをとっている。

パク・ソジュンの小さな顔とスタイルの良さが際立っていてファンを喜ばせている。
パク・ソジュンはこの日これに先立ちソウル広津区(クァンジンク)紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)店で映画「使者」の製作報告会に出席した。
特にパク・ソジュンはそれまでの明るくて元気なイメージから抜け出して、成熟して強烈な演技に挑戦して話題を集めた。パク・ソジュンは「明るくて愉快な姿をたくさんお見せしたし、自信もあった。だが、今回の役割はいつもやってみたかった役だった。これをキム・ジュファン監督が実現してくれてうれしかった。作業しながら悩みが多かったが、その悩みの跡が見える役になったと思う。異質よりは新鮮に受け入れてくださればいいなと思います」と、話した。
映画「使者」は、格闘技チャンピオン「ヨンフ」(パク・ソジュン)が悪魔祓いの司祭「アン神父」(アン・ソンギ)に出会って世の中を混乱に落とし入れた悪に立ち向かうという物語を描いた映画で、7月31日に韓国で公開予定だ。

 

  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、ウ・ドファンら登壇! 映画「使者」の製作報告会開催
  • パク・ソジュンとアン・ソンギ、ウ・ドファンの映画「使者」2次ポスター公開…“悪の側に立つか、悪に対立するか”
  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、LEDマスクブランドの新製品ローチイベントに登場
  • パク・ソジュン主演映画「使者」、7月31日公開確定…夏の劇場街の高い人気を引き継ぐか
  • 2019.06.26