東方神起ユンホ&ソンフン、「シングル男のハッピーライフ」で熾烈な戦いを繰り広げる

本格的に運動会が始まると、勝負に興味がないと言っていたソンフンも必死になる姿を見せた。また「スコアには応援やリアクションの加算点も含まれる」との司会者の言葉に、彼らはスコア稼ぎに夢中になり笑いを誘った。

特に司会者が一方のチームの意見だけを聞きスコアを与えると、キム・ヨンギョンは「不正判定」と怒り、バレーボール界の女帝の威厳を見せたということだ。彼女の一理ある一言でその場が爆笑の渦となったという。

またリンボー対決に出場したデザイナーキム・チュンジェは、どんどん棒の高さが低くなると緊張する姿を見せた。本人の順番が戻ってくるたびに緊張する様子を見せながらも周りを驚かせるほどの柔軟性を見せた。

 

東方神起ユンホ、ソロ活動も輝いた…今後の歩みが期待される多角的な活躍

・東方神起ユンホ、ギャグ情熱で「コメディービックリーグ」出撃…“リアルタイム検索語1位”の公約まで

・「芸能街中継」東方神起ユンホ“人生の半分がアイドル生活..最もうれしかったけど残念だったことは?”

・東方神起ユンホ、SUPER JUNIORイェソン、VIXX·レオ、キム・ジェファン(元Wanna One)、グループ出身男子ソロ歌手の活躍が頼もしい

 

2019.06.27