防弾少年団(BTS)SUGA、Heizeの新曲でプロデュースを手がける…7月7日発表


SUGAは、これまでSuranやイ・ソラ、EPIK HIGHなどとも音楽作業をした経験があり、その音楽性が認められている。それだけにHeizeの新曲でもプロデューサーとしての優れた力量が発揮されるものと思われる。

Heizeもまた"信じて聞く"シンガーソングライターだ。Heizeは、「She's Fine」「You, Clouds, Rain」「Don't Come Back」などを通じて、Heizeならではの感性を見せてきた。またHeizeも"音源強者"として君臨してきただけに、SUGAとのコラボはさらに爆発的なシナジー効果を生み出す見込みだ。

ファンたちの反応も熱い。この日共に公開されたティーザーも多くの話題を呼んでいる。公開された画像には、曲のタイトル「We do not talk together」が記載されており、横になっているHeizeの上に座るウサギが視線を引きつけている。

Heizeは、SUGAとのコラボにより4ヶ月ぶりにカムバックすることになった。世界的な人気を誇るSUGAと、"信じて聞く音源クイーン"Heizeが果たして新曲「We do not talk together」でどのような音楽を聞かせてくれるのかに期待がかかっている。

Heizeの新曲「We do not talk together」は7月7日に発表される。

 

防弾少年団SUGA、ドジャースリュ・ヒョンジンとの出会い! ”完封おめでとう!#Ryu”

・防弾少年団SUGA、「ショー音楽中心」1位のトロフィーの写真公開…“アーミー、I Love You”

・防弾少年団SUGA、”第2の防弾少年団はありえない。もっと素敵な歌手が出てほしい”(動画あり)

・<トレンドブログ>防弾少年団SUGAの誕生日にファンが準備したものは?

2019.06.27