防弾少年団(BTS)SUGA、Heizeの新曲でプロデュースを手がける…7月7日発表

人気グループ防弾少年団SUGAとHeizeが、Heizeの新曲「We do not talk together」で共に名前を連ねた。

27日、OSENの取材によると、SUGAは7月7日に発表されるHeizeの新曲「We do not talk together」のプロデュースを担当した。

Heizeの所属事務所Studio Blueによると、今回の新曲はSUGAがプロデュースを担当し、SUGAとHeizeが作詞・作曲に参加した。

特に今回のコラボは、両所属事務所のスタッフの音楽的交流と推薦により勧められた。Heizeは、SUGAとの初めてのコラボでこれまで披露してきた音楽スタイルとはまた違った新しい感覚を披露する予定だ。(2ページに続く)

 

防弾少年団SUGA、ドジャースリュ・ヒョンジンとの出会い! ”完封おめでとう!#Ryu”

・防弾少年団SUGA、「ショー音楽中心」1位のトロフィーの写真公開…“アーミー、I Love You”

・防弾少年団SUGA、”第2の防弾少年団はありえない。もっと素敵な歌手が出てほしい”(動画あり)

・<トレンドブログ>防弾少年団SUGAの誕生日にファンが準備したものは?

2019.06.27