「コラム」イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(後編)

日本に親しみを感じる
――楽しい時間を過ごしてきましたが、いかがでしたか。
「日本に頻繁にきていますが、そのときに緊張はするのですが、慣れてきたせいか自分の癖と言うか、いたずらっ気が出て、みなさんと遊びたくなりました。そんなとき、みなさんに近づいたのだと感じます。本当にこのように暖かく迎えてくださってありがとうございます(大拍手)」
――締めくくりの挨拶をお願いします。
「私はプライベートでもよく日本に来ます。東京だけなく、冬はスキーをやるために札幌に行きました」
「福岡もよく行きますし、沖縄にも行ったことがあります。日本という国にとても親しみを感じます」
「みなさんが韓国ドラマや、私の出演しているドラマに対して声援を送ってくださることに感謝しています。

みなさんと頻繁にお会いすることはできないのですが、韓国で一生懸命に仕事をして、俳優としてすばらしい姿を見せられるように努力していきたいと思います。本当に来てくださってありがとうございます」
最後に、イ・ソジンは何度もファンに感謝を伝えて、感動のファンミーティングを締めくくった。

写真=ⒸSo-net Entertainment Corporation
ファンミーティング開催日=2009年9月12日(東京・中野サンプラザ)
構成=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(前編)

イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(中編)

傑作『イ・サン』の主役にイ・ソジンが選ばれた理由とは?

イ・ソジンは時代劇について何を語ったか(前編)

キム・ユジョンは12歳の時に何を語ったか(第1回)

『イ・サン』の主人公の正祖(チョンジョ)は本当に名君だった?

2019.06.27