ナム・テヒョン、二股騒動後初の近況公開「カリスマ性あふれるまなざし」

ナム・テヒョン、二股騒動後初の近況公開「カリスマ性あふれるまなざし」

歌手ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて近況を公開した。

ナム・テヒョンは22日、自身のInstagramに写真をアップ。これは、ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて掲載する写真だ。

公開された写真を見ると、ナム・テヒョンはカメラに向け、強烈なまなざしを向けている。グレーのカラコンが彼の異国的な雰囲気を一段と漂わせている。

この写真を見たネットユーザーらは、さまざまな反応を見せている。「自粛すると言っていたのに図々しい」、「メンタルがすごい」など時期尚早という意見があったり、「誤解を解いたんだから、何の関係があるの?」「これからもっと応援する」など彼を応援するコメントも相次いでいる。

ナム・テヒョンは4月、tvN「作業室」を通じて出会った歌手チャン・ジェインと公開恋愛をスタート。しかし、6月7日、チャン・ジェインがナム・テヒョンの二股を暴露し、2人をめぐる騒動が大きくなった。

その後、ナム・テヒョンは直筆の謝罪文を掲載し、チャン・ジェインは20日、自身のInstagramに「ナム・テヒョンさんに心から謝罪してもらい、話を交わして、円満に解決した」と明かした。

 

WOW!korea提供

  • “ナム・テヒョンの二股暴露”チャン・ジェイン、「謝罪してもらった…同僚ミュージシャンとして応援」
  • <KBS World>日本初放送!「デュエット音楽バラエティ~KISS」ソユ、サンドゥル(B1A4)、イ・ホンギ(FTISLAND)、ナム・テヒョン(South Club)、ムンビョル(MAMAMOO)出演!最高のデュエットパートナーに出会う音楽バラエティ! 
  • ナム・テヒョンがYGを去るときに入れたタトゥーが話題「私は麻薬してない」
  • ナム・テヒョン、「WINNER」脱退・YG契約解除後のタトゥーが再び話題に
  • 2019.06.23