「ただ、一つだけの愛」キム・ミョンス(INFINITE エル)、天使ダンを熱演…記憶に残るキャラクターを作り出した理由とは

子供のような純粋な天使の姿から、少しずつ愛の感情を理解し、真剣になる姿まで。キム・ミョンスは、安定した演技力と繊細な表現力、目を奪うビジュアルなどで天使ダンのキャラクターを完璧に表現している。前作品とはまた別の、記憶に残るキャラクターを誕生させたという反応である。

こうした中6月22日、「ただ、一つのだけ愛」の制作陣が俳優キム・ミョンスの情熱がそのまま込められた撮影現場のビハインドカットを公開し、注目を集めた。

写真の中のキム・ミョンスは、イ・ジョンソプ監督とシーンについて意見を交わし、真剣に撮影の準備をしている。いつでもどこでも台本を見て、真剣なモードに突入したキム・ミョンスの姿も目を引く。撮影の準備過程から情熱に満ちたキム・ミョンスの姿から、彼が演技のためにどんなに大きな努力と悩みを傾けているのか推測することができる。

これと関連し「ただし一つだけの愛」の制作陣は、「キム・ミョンスが天使ダンのキャラクターに息を吹き込んでいる。毎シーンの撮影に入る前に監督はもちろん、相手俳優と意見を交わし、息を合わせてみるなど熱心に努力する姿が現場の活力となっている。ドラマの展開に応じて、今後もより一層輝く成長を見せる。多くの視聴者の方々に愛情を持って見守っていただきたいと思う」と伝えた。

2019.06.22