<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.82

皆さんこんにちは!テジュです!
今日は大事な仕事がありました。それで、その話をしたいと思います!
それではテジュのオヌルハル早速始めます!

この前、舞台ゼロが終わって次に僕を待ってる仕事は朗読劇HARAJUKU。そしてその間に凄く大事な仕事が僕を待ってました。
それは?!はーい休みです!!!!!
え...と..みなさんはガッカリしたかもしれませんがww休みも仕事の延長線って言う言葉もあるんじゃないですか?(ないです?)
だから僕はこの大切な休みをちゃんと取ろうとしてますw次の仕事に向かって充電しないと!


もともと家ではあんまりご飯を食べない僕ですけど、最近は家でご飯を作ったりお弁当を買って家で食べたりする時間が増えました。今日も家から一歩も出たくなかった僕は家でご飯を食べる事にしました。(果物買いに出たくせに)
最近ダイエット中なので今日のご飯は何と果物でございます。最初は普通のご飯にしようかなと思ったけど、夕方に食材コーナーへ行ったら果物3個セットで1000円のセールをしてて、今日は果物でいいか-って適当に決めましたw僕が選んだのは、写真のマンゴーと


スイカ、そして桃です。実はですね、今日の僕が一番食べたかったのは桃で、桃と残り二つを何にしようかな〜?としあわせな悩みをしている時、他の人に最後の桃を取られてしまいました。泣きそうになった僕は店員のおじさんに桃はもうないですか?って聞いたらもうないって言われて、悲しそうな顔をしてました。そしてどうしよう....って落ち込んでましたが、その時!店員さんから桃が食べたいの?って聞かれて、はい...って答えたら何と!セットで売ってる果物じゃなくて一個で1300円もする美しい桃を持って来てくださいましたww優しいいいいいというわけで、夏の王道スイカ、マンゴーそして美しい桃を持って家に帰ってきました。果物を剥くのは得意じゃないけど、今日は頑張って剥いてみました。僕が選んだのはマンゴーと美しい桃。


食べる時気付きましたが....はぁ....量が多すぎた。これ写真で見るより量が多くて...結局半分残してしまいました。明日食べたらいいんですけどねwそしてせっかくの休みだし、果物を食べた後、久しぶりに僕の親友と会うことにします。


それはこの人です。今日は家でゆっくりこの人と戦国時代の日本で旅をしたいと思います。

こうやって僕の休みはあっという間に終わってしまいましたw何故休みの日は時間が経つのが早いですか?何故?一日中べつに何もしなかったのになぜ終わってしまうの....?みなさんも同じですか?ま...だからこそ休みの日は待ち遠しくて大切に感じるんでしょうねw基本的には仕事がいっぱいある方が僕は嬉しいですけど、これから仕事がどんどん増える可能性もあるから休みの日を大切に過ごさないとwみなさんは休みの日に何をしてますか?週末だし、特別な休みじゃなくてもいい!地味だけど、みんな美味しい果物食べて-家でゴロゴロしてください!ww

それでは今日もありがとうございました!
また来週!!

 

公式ツイッター : @ISFMens_Mg https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式サイト : http://www.taeju.info/

公式インスタグラム : @taeju_official  https://www.instagram.com/taeju_official/

テジュ写真集「秋、楽しみましたか?」販売中
https://isfield.theshop.jp/
仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

 

フォトシネマ舞台「HARAJUKU~天使がくれた七日間~」
▷日程:2019年7月25日 (木) ~2019年7月27日 (日)
※全7公演
※テジュの出演は、7月26日13時~の1公演限り
▷会場:労音大久保会館R’sアートコート(東京都新宿区大久保1-9-10)
▷出演:石渡真修/稲垣成弥/鶏冠井孝介/柏木佑介/倉冨尚人/相馬圭祐/テジュ/橋本真一/MARK(FlowBack)/ミヌ/山本匠馬/逢澤みちる/岡本尚子/船岡咲 他 (50音順)
※各公演の出演人数は6名を予定しております。
※出演キャストは公演ごとに異なります。
※ダブルキャスト・トリプルキャストでの公演となります。

7月25日(木)16:00/19:00
7月26日(金)13:00★/16:00/19:00
7月27日(土)13:00/17:00
★……特別昼割

チケット販売中(抽選式)6月23日(日)23:59まで
http://confetti-web.com/harajuku-t7

公式サイト
https://harajuku-tenshi.themedia.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/HarajukuTenshi

2019.06.22