防弾少年団(BTS)、釜山ファンミ後にファンにあいさつ…"釜山愛してる"

ボーイズグループ防弾少年団(BTS)のメンバーが、釜山ファンミーティングの感想を明らかにした。
防弾少年団のメンバーは、公式SNSを通じて釜山で開催されたファンミーティングの感想を伝えた。メンバーの写真とともに釜山で出会ったファンに感謝の思いを伝えた。

まずSUGAは「釜山、また会いましょう。今日とても楽しかったです」と伝えた。RMも「ありがとうございます」としながらファンミーティングに来てくれたファンに感謝の思いを伝えた。

続いてジンも「釜山、楽しかったです。アイラブユー」とし、J-HOPEも「釜山、相変わらずだね。ありがとう皆さん、大好き」としてファンと過ごした時間を楽しく思い起こした。メンバーはキュートな魅力にあふれた写真も一緒に公開しながらファンミーティング後もファンとのコミュニケーションを忘れなかった。

防弾少年団は、15日と16日の2日間、釜山アシアード補助競技場で5回目の公式グローバルファンミーティングを開催して約4万4000人のファンに会った。

  • <トレンドブログ>防弾少年団のファンミーティングに参加してきました!会場外もお祭り騒ぎ!
  • 「防弾少年団(BTS)」、米「ラジオディズニーミュージックアワード」で2年連続受賞
  • 防弾少年団(BTS)公演、日本人観光客に15万ウォンで、国家代表サッカーマッチ、公演闇チケット売買で5人摘発
  • 「イベントレポ」防弾少年団(BTS)、初めての釜山ファンミ4万4000人のARMYと会った…“魔法のような時間
  • 2019.06.18